太りにくい飲み方 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは山本です。


今日はまた寒くなりましたね。


すっかり秋の雰囲気ですもみじ


秋が1番好きなので待ちくたびれたくらいですが


いきなり寒いと体調を壊しやすくなりますね。


風邪が流行っているみたいなので


お気を付け下さい。




秋は食欲の秋と言う事で飲み会も増えますねひらめき電球


冬に備えて脂肪を蓄えやすいので


少しセーブしておきたいところですね。


そんな時、太りにくい食べ方に重要なのが


血糖値を意識する事だそうです。



血糖値が一気に上がると、脳は慌てて下げようとし


余分な糖を脂肪に変えて貯め込むように指令を出します。


これを防ぐには血糖値をゆっくり上げる食べ方が大事です。


高カロリーなビールは空腹時に飲まず


野菜スティックなどの低カロリー食品で


ワンクッションおくといいようです。


ビールや日本酒よりもウイスキーや焼酎が


太りにくいですよ音譜


それから、よく噛める食品で満腹感を得て


暴飲暴食を防ぎましょうニコニコ






よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


リラクゼーション&マッサージ リフレール


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

(年中無休)


サロン案内  メニュー  スタッフ紹介  美容鍼セミナー

PCホームページ 左クリック 携帯ホームページ 左クリック (株)ヒーリングプラス 左クリック


<お問い合わせはこちらへ>

TEL:04-7171-0239 DL メール:ref@healingp.com メール