雨風で | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは、生江です。




昨日は東京スカイツリーの開業でしたねビックリマーク




テレビではひたすらその話ばかりでしたあせる




まー平和な証拠なんでしょうアップ




しかし、初日の天気は残念ながら雨雨




しかも風が強かったですね・・・台風




聞いた話によると、東京タワーの開業時も初日に雨だったとか叫び




なんか不思議な感じですね目







開業してさっそくでしたが、強風のためエレベーターが止まったとのことえっ




上に残された方は大変だったと思いますが、安全を最優先した結果ですからねひらめき電球




むしろ、安全確保がしっかりしていて安心ですクラッカー




7月10日までは予約でいっぱいとのことで、行けるとすればそれ以降汗




世界一の電波塔アップ




やはり1度は昇ってみたいです音譜




空いた頃に行きたいですが、いつになるんでしょうねあせる




よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

リラクゼーション&マッサージ リフレール


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

(年中無休)


サロン案内  メニュー  スタッフ紹介  美容鍼セミナー

PCホームページ 左クリック 携帯ホームページ 左クリック (株)ヒーリングプラス 左クリック


<お問い合わせはこちらへ>

TEL:04-7171-0239 DL メール:refrel611@ybb.ne.jp メール