デビュー | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは、山本です音譜



今日は台風なのでバスに乗って来たら


ちょうど座った席の真上が雨漏りをしていて


室内にいるのに右肩だけびしょびしょになりました。


よけてもバスが曲がるのと同時に雨漏りも移動してきて


結局濡れるはめになるので


途中から諦めて濡れてきました雨




ところで私ついにiphoneデビューしちゃいましたチョキ


ボタンじゃないのは使いたくないって思ってたけど


まわりに流されて買っちゃいました。笑


しかし、全く使いこなせず。


極度の方向音痴の私は極度の機械音痴でもあるのです。


ソフトバンクに1日に何度も行き


友達にも何度も教えてもらって


ようやくメールと電話だけできるようになりましたガーン


iphoneを使いながら歩いてる人を見ると


本当に尊敬しますしょぼん


便利だからと言われて買ったけど


便利さがまだ全く分からないのでもう少し頑張ってみようと思います汗




よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ


ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック 携帯用ホームページ 携帯