煎餅はやめてくれ! | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

最近のぼった気がする「大人の階段」 ブログネタ:最近のぼった気がする「大人の階段」 参加中
本文はここから

大人な僕が書くネタではないかもしれません。

なのに、うっかりこのネタに食いついてしまいましたあせる



最近、さらに大人になったなぁと思った瞬間。


同学年の友人が遊びに来た時のお土産が和菓子だった事。

ひょっとしてこの人は大人の階段を登りきってしまったのではないかと感じました。


僕も30歳手前位から、友人宅に遊びに行く時はお土産を持って行くようになりました。


相手が独身男性だったらビールビール

結婚してたらケーキやクッキーケーキ

こんな感じで選んでると思います。


未だかつて僕の選択肢に和菓子はありません。

なので戴いた瞬間に衝撃が走りました。


自分達もそんな年齢になったのだと。


でももう少しの間、若くいたい。

同学年の君にも若くいてもらいたい。



だから、お土産に煎餅を選ぶのはもう少し先にしよう。




よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック

携帯用ホームページ 携帯