ぷーちゃん。初めて歩いて散歩に行きました。 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

トイプードルのぷーちゃん。


生後100日になりました。



南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ



今日からは歩いてお散歩します。




初めてですね。




ちゃんと歩けるかな!?





南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ



きょろきょろ目




くんくん。






南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ




上手 上手 合格合格合格






南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ








南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ




何もかもが初めての体験。





初めはへっぴり腰でしたけど・・・





南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ









南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ




途中、ちっちゃい可愛らしいわんちゃんがぷーちゃんに近いづいてきました。





しっかり挨拶できるかなと思ったのですけど・・・





キューキューと寂しそうな声を出してあとずさりしてしまいました。





もうちょっと慣れてきてからだね。







南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ








南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ





休憩を含めて30分位の散歩でした。






楽しかったはてなマーク







南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ








南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ





とても疲れたみたいで、散歩のあとはしばらく寝てました。





よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


アメブロ枠 アメ-バ (コースが選べて60分5000円)

3月6日 (日) 18:00~19:00 ○ 

3月10日(木) 19:00~20:00 ×

3月11日(金) 15:30~16:30 ○