楽しいことの代償 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

梅の花がほころび始め、春の訪れが待ち遠しい頃となりました。



皆様方はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク






僕は下痢ですガーン




と言うのも昨日は少しお酒を飲み過ぎてしまったようです。



二日酔いなどは無いのですが、お腹の調子が良くありません。



まぁ、飲んだ次の日はいつもなんですけどね。




最近は休みがなかなかとれないので飲酒も控えていました。



その反動なのかはてなマーク


飲み放題というシステムのせいなのかはてなマーク



とにかくたくさん飲みましたビール





楽しく美味しいお酒を飲めることに感謝ですね。






さて、春本番を心待ちにしつつ元気に寒さを乗り越えましょう。




よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


アメブロ枠 アメ-バ (コースが選べて60分5000円)

3月6日 (日) 18:00~19:00 ○ 

3月10日(木) 19:00~20:00 ○

3月11日(金) 15:30~16:30 ○