腸間膜リリース | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

腸間膜なんてあまり聞いたことがありませんよね!?



簡単に言えばを固定する膜です。




マッサージでこの腸間膜の緊張をとることができます。


マッサージというよりもリリースする感じです。




お腹のある部分と部分を包むように掴み、あるタイミングでパッと離します。



なんのことですかはてなマークって感じですよね。



言葉で説明するのは非常に難しいです。


そんなこともできるんだ位に思って下さい。




この腸間膜リリースすることによって腸の動きがスムーズになり、便秘の改善に効果があります。


便秘でお悩みの方はマッサージを受けに行く時に便秘がつらいと告げて下さい。



便秘を改善してくれると思います。




便秘の改善のマッサージのやり方はいくつかありますが、腸間膜リリースは短時間でできて効果も高いので便利です。



ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ