夜中の衝動・・・ | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは、岡本ひなですヒヨコ



マネージャーが朝から忙しくしておりますので、二日続けての投稿となりました~合格





さて、夜中の衝動。



どうしても今○○やらなきゃ寝られない!!!!!!



皆さんそんな事ありませんかはてなマーク





昨晩、わたしが感じたのは、



今どーーーしてもアイスが食べたい!!!!!!!



だったんですガーン



もう夜中の1時。外に出る時間じゃないから・・・と自分をなだめつつ



ミルクティーなど飲んでみましたが駄目でした。



決意の5分後にはセブンイレブンでハーゲンダッツ選んでましたDASH!

こうゆう時の素早さには自分でも驚きます。





でも、夜中の外出って(危険なのは承知のうえで)


ちょっとワクワクしませんかはてなマークラブラブ





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ