顔見知りのあの人 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは、岡本ひなですヒヨコ


急に涼しくなって、皆さん風邪などひいていませんか?




さて、夏の間も細々と続けていたジョギング。


最近またしっかり始めるようになりました走る人




わたしはいつも帰宅後の夜中に走っているんですが、そんな時間でも同じくジョギングしてらっしゃる方と何回かすれ違います。


中には「あ、この人昨日もすれ違ったな~」なんて、“顔見知り”になる方も。




そして数日前、いつも通りゆる~く走っていると・・・


「お譲ちゃん、いつも頑張ってるねビックリマーク


初老の、いつもとても颯爽と走ってらっしゃる方に声をかけられました流れ星




わたし、こうゆうの大好きなんですニコニコ




気さくな人付き合いというか、“知っている人だから自然と声をかける”というシチュエーション。


その晩から、会った時には「こんばんわ」と声を掛け合うようになりました音譜




いつものジョギングがより楽しくなったのは言うまでもありません合格




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ