ディズニーランド行ってきました | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは~山本です晴れ






せっかく書いた記事が


全部消えてしまい脱力していますガーン



めげずにもう1度書こうと思います(笑)









そういえば、もうすっかり秋になりましたよねもみじ




帰る時に色んな所でキンモクセイの香りがしましたアップ






私キンモクセイって1番好きなんです!!



秋が来た~って感じじゃないですかニコニコ







秋といえばハロウィン!



先月ディズニーランドに行ってきましたよドキドキ






装飾が相変わらず可愛くてキュンキュンしてしまいましたラブラブ!






意外と制服姿の高校生やスーツ姿のサラリーマンが多くて


びっくりしましたひらめき電球






ハロウィン限定のコーナーもあって


お買い物もいっぱいできたし


スペースマウンテン、ビックサンダ―、スプラッシュと、


メインの3つに乗ってこれましたラブラブ






アフター6で行ったんですが


これだけ乗れればもう充分で


帰りの車ではぐったりと疲れてしまいました車







1度でいいからディズニーのホテルに泊まってみたいのですが


自宅からディズニーまで30分かからないので


泊まる必要がないんですよね汗




あのホテル高いですし。





でもいつか機会があれば泊まってやろうと思います音譜





次はクリスマスシーズンのディズニーに行きますよっにひひ





楽しみだな~ドキドキ











それにしても、時間がなくて今日はまだお昼を食べていませんガーン





お腹すいたよ~

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ