今日は暇かも・・・ | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

今日は暑くもなく寒くもなく。


ちょうど良い気温ですね。



皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク




僕はいつも通り仕事です。


月初の休日だから、今日は相当忙しくなるとふんでいましたが比較的おだやかなスタート。


普段は開店と同時に予約がうまっていくのですが今日はイマイチ。




昨日は禁酒。


睡眠充分。



体調万全で今日のハードワークを乗り切ろうと思っていたので、少し拍子抜けです。



この後の時間から忙しくなってほしいところですお願い




もしかしたら気候が良いのでお出かけされている方が多いのかもしれませんね。


秋をたっぷり満喫してください音譜


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ