コアラじゃないよ! | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

かっこコアラじゃないよビックリマークきんくまですかっこ


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

知人にもらった海外のお菓子。



一見するとコアラのまーちに見えますが違います。



だって、コアラじゃない。


きんくまですから。



味はくまの分、多少大雑把な味です。


触感は近いものがありました。



日本のブランドやキャラクターなどは海外でも人気があります。


なので、このようにイメージを真似して販売されてしまうことも。



このような版権に関する知識はあまりありませんが、素人考えでもきんくまはぎりぎりのラインでしょうね。


さて、今日も忙しくなりそうですが頑張りますニコニコ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ