神 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中
本文はここから

別腹って本当にあるんですよね。


満腹な状態でも、好きなスイーツが目の前にあったら。

胃はそのスイーツを入れる為のスペースを作ります。

人間の身体って良く出来てますね。



最近の僕の別腹な食べ物。

それはアイスクリームソフトクリム

シンプルなバニラのアイス。


綺麗なお皿に移し、チョコかキャラメルソースでもかければ高級感たっぷりのアイスに変身。

食後の楽しみです。


ですがカロリーを考えたら食べない方が良いですよね。

分かってはいるけど止められませんえへ


メタボの神様がほほ笑んでいることでしょう腹っ!


皆様は別腹な食べ物はありますかはてなマーク


All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

  ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ