結婚式へ | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

昨日は友人の結婚式に出席してきました。


今年は僕の周りは結婚ラッシュになりそうな感じ結婚式


嬉しい限りですニコニコ



やっぱり結婚式っていいですね。


幸せな気持ちになります。



式を挙げた二人や家族の方の嬉しそうな表情を見ていると、出席している側も自然と笑顔に音譜


素敵な結婚式でしたクラッカークラッカークラッカー




ですが私、痛恨のミスをしてしまいました。



写真をいっぱい撮って編集してあげようと思っていました。



ところがデジカメを忘れてしまったのですあせる



でも大丈夫。


動画も撮ろうと思っていたので、もう1つデジカメを持参していたのです。



動画は諦めて、それで写真を撮ろうと思ったら・・・



「カードが挿入されていません」という見慣れぬ画面表示。



はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク


どういうこと!?



ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



昨夜、SDカードを空にしようとパソコンに刺したまま、抜き忘れていたのです。


式の後、披露宴まで少し時間があったので、SDカードを買おうと必死に駅前を探したのですが見つかりませんでした。



反省ダウン



でもまだ携帯が残っているということで、携帯で写真を撮りました。


画像はあまり良くありませんガーン



美味しい料理の数々ナイフとフォーク


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

昼間っから遠慮なくお酒が飲めるのも嬉しいですねビール



新郎新婦とも一緒に撮らせてもらいました。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

昨年の自分の結婚式とは逆の立場なのがちょっと不思議な感じ。



結婚おめでとうクラッカー


末永くお幸せにベル




千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)左クリック


よろしければポチっとお願いします。

  ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ