普通の価値 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

降りましたね。


スノーマン


4月も半ばだというのに。




ところで先日のTV番組で、不思議に感じたことがありました。



かっこ普通かっこって言葉の意味がおかしくなってきている。




かっこあの子、普通にかわいいよねラブラブかっこ



かっこ普通なのか、かわいいのかどっちなんだよかっこ!!


三村マサカズ氏がその場にいたら、こうつっこんだことでしょう。


   

特別かわいい

 矢印

 A

 矢印

かわいい

 矢印

 B 

 矢印

 微妙


普通にかわいいはAですかはてなマーク


Bですかはてなマーク



かっこ普通にかわいいかっこのとらえ方ですが10代・20代の人はAに入るそうです。


それ以上の年代ではBの人が多い。




また、普通 という言葉の価値はその時代背景にも影響を受けるそうです。



今のような不景気では

普通の生活がしたいアップ



バブルの頃は

普通の生活なんてつまらないダウン



このように普通の価値が変化しているのです。



日本語って難しいですねぐすん・・・



皆さんはABどっちだと思いましたかはてなマーク



光光光光光光光光光光光光光光


かっこブログ見ました音譜かっこでダイットコース4000円を実施中。

(人気にお応えして4月30日まで継続してます)

ゲルマニウム温浴20分
アロママッサージ40分
耳鍼ダイエット



よろしければポチっとお願いします。
  ↓    ↓
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ