ベランダに見知らぬ人が居ました | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

朝起きて、「今日は良い天気だ」とカーテンを開けると、ベランダに見知らぬおじさんが居ました


突然のことだったので軽く頭を下げて挨拶してカーテンを閉めました。


まてよ!


どうしてうちのベランダにおじさんが・・・!?


泥棒か?のぞきか?


おそるおそるもう一度カーテンを開けるとペンキを塗っていました。


ああそうだ。うちのマンション改装工事中だったんだ。


そういえば張り紙がしてありました。


改装中につき、3月24日まで洗濯物は干さないようにと。


何気なく書いてありましたが、そんな長期間洗濯しちゃダメなんて!


困ったもんですむっ


しばらくお店の乾燥機付き洗濯機で洗うしかありません。


最近、健康のことや、鍼灸マッサージの内容のブログを書かずに個人的な事ばっかりになってしまってます。


気を付けます。



よろしければポチっとお願いします。

  ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログへ