こんにちは、佐藤 友羽子ですニコニコ

先日開催した『はじめて出会うセラピー体験会』に参加していただいたみなさんから

素敵な感想をいただきました音譜

ありがとうございますキラキラ


{4CF83A8E-1B7A-428D-9603-C0DBD88A2E76:01}

今日はセラピーの体験会へ♪
頑張ってる自分にご褒美です✨(ご褒美ばかりしてるような気も…^^;)
お姫さま気分になれるかわいいシェアサロンで4つのセラピーが体験できる贅沢なイベントでした(*´-`)
バランス整体でガチガ体の歪みを整えていただいたらと~っても体が軽くなって(^^)
フェイシャルリフレクソロジーは顔のしこりをほぐして顔と内蔵が繋がってることを感じた不思議な体験(^^)
ホットストーンはポカポカ気持ちがよすぎてウトウト(-.-)Zzz・・・・
半分記憶がございません(^_^;)
クラニオセイクラルは残念ながら予約がいっぱいで受けられずでしたが…(;_;)
セラピストさんたちとお話をしているだけでも癒されたり元気をいただいて心も体もリフレッシュできました(^^)v
Oさん


{2F97D22D-C289-4D35-B202-FC32D6452A16:01}

前から受けてみたかった白尾藍さんのフェイシャルリフレクソロジー✨体験してきました(*^^*)
こんなに顔にシコリがあったなんてビックリ(⌒-⌒; )
最近むくんでる気がしてたけど、不調のサインが顔に出てたようです
ほんの20分ほどで首から上がポッカポカ♡
またちゃんと受けてみたいです(^_^)
帰ってから、気づくと顔をモミモミしてる(笑)
A・Kさん


{38C4E0A5-9A87-4615-A692-708520F4A6F3:01}
(写真は森本さんのブログから借りました)


クラニオセイクラルを受けたら、『アウトプットしましょ』と言われました♫

http://s.ameblo.jp/manekinekobuta/entry-12090495275.html?timestamp=1446383804

森本さん


{F40CD7A6-2ACA-4FA4-A235-098CD0B2E7C8:01}

みずいろ会館にて松沢美恵さんのホットストーンセラピーを友人と初体験してきました。
温かくて気持ちが良かったです(#^.^#)
次回は、美恵さんのサロンでお願いする予定です。

Hさん


{1E41098C-9B1C-4B1D-BD20-05DAC70D6514:01}

みなさん、ありがとうございましたラブラブ