【6月1日(土)ゆず葉onedayマーケットに出展します】



$千葉 痛くない小顔矯正&イタ気持ちいい足つぼの専門店                      リフレ・ジャム 都賀駅徒歩5分




都賀のお隣、モノレールみつわ台駅近くの商店街で薬膳料理の教室をしているゆず葉さんでゆず葉onedayマーケットがあります。おんぷ



今回、はじめてイベントに参加させていただくことになりました上げ上げ


木のぬくもりがとっても素敵なお店ですよ♥

ゆず葉さんのブログ 



(私、内緒で仕事をしているわけではないのだが、何故かお店と私の名前が伏せ文字…びっくりしたじぇ(・_・;)


【出展内容】


●開始時間 10:00~

●ハンドセラピー(10分)あひる   500円

手のひらから肘にかけてオーガニックオイルを使いもみほぐします。
ツボを刺激することで疲れだけなくストレスも和らげますよ


●小顔矯正(10分)にゃ 500円

お手軽にその場で小顔にします。



みんな来てくださいねLOVE


当日、リフレジャムは17:00~からOPENします好