こんばんは、リフレジャムの佐藤 裕子ですニコニコ


今日はちょっとお店を抜け出して千葉神社に行ってきました。


$千葉・イタ気持ちいい 足つぼのお店                      リフレ・ジャム-千葉神社



今年、息子の就職も娘の進学も決まったのでちょっと遅くなったけれどお礼参りをしてきました。



妙見さまありがとうございますアップ


おみくじも大吉でしたラブラブ




$千葉・イタ気持ちいい 足つぼのお店                      リフレ・ジャム-千葉神社



今週は美容学校に行っている娘が海外研修でおフランス叫びに行くのでお守りももらってきました音譜



$千葉・イタ気持ちいい 足つぼのお店                      リフレ・ジャム-千葉神社



どうしても持たせたかったので間に合ってよかった♪


千葉神社前の公園も紅葉していて綺麗でしたラブラブ



$千葉・イタ気持ちいい 足つぼのお店                      リフレ・ジャム-千葉神社


ペタしてね