こんばんは、リフレジャムの佐藤裕子です。ニコニコ


先日、セラピスト仲間の


「いい子」の心のしくみを解き明かす*甘辛セラピスト佐藤由美乃さん


新メニュー【いい子ちゃん心理分析】をしてもらいましたビックリマーク


メールで3つの質問事項を記入して結果を返信してくれます。


私の場合は…


一部分をドキドキ公開


---------------------
佐藤裕子さま

裕子さんの心理分析結果です♪

ズバリ、『元わがままっ子ちゃん』

裕子さん、実は、元は結構ワガママな子ではありませんでしたか?
自分の思うようにならないと、駄々をこねたりして親を困らせていませんでしたか?



ここまで



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ うひょ~!




は、はい…その通りでございます(・。・;



大人しそうだからものすごく順応そうな人に見られがちな私。



でも、子どもの頃は超わがままでした叫び


頑固者で鉄砲玉とも言われていましたアップ


子どものころから家に居るのが苦手で飛びだしたら


ずっと帰ってこない子でした。

(今も家をでたらなかなか帰りませんが…(^_^;))


そして、過保護すぎる親にあれやこれやと抑えられ、いつも不満ばかりのこども時代。




結果の続き
親に指図されたかわいそうな私だった、と感じているかも知れないけれど、
実は、指図してくれたからこそ、ワガママを我慢でき、社会適応できる、「いい子」になれたんです。
「いい子」になれたからこそ、しっかりお仕事できる人になれました。


ここまで


この診断の後にいい子ちゃんの自分とどう向き合うのか

アドバイスもしっかりといただきました



うーん、なんか気持ちがスッキリ!!




『本当の自分はこうじゃないのに…』


『人に気を使うのが疲れる…』


『自分をもっと知りたい』




なんて方はぜひ、佐藤由美乃さんの


「いい子ちゃん心理分析」をおススメしますよニコニコ