こんばんは、リフレジャムの佐藤裕子です。ニコニコ


今日送ったメルマガの件名をまた【テストメール】にしたまま


送ってしまった…学習能力足りなさすぎる…ガクリ


すみませんです泣




さて、気を取り直して…泣


前回の記事からちょっと間が空いてしまいましたが続きです。


稲垣さんを囲ってのお食事会


そしてゆかいな仲間たち


$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム



$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


ひときわゆかいだったのが


真ん中の黄色い洋服を着ている方…


成田で占いをしている【沙璃】さんです。ドキドキ


ブログ【天運をつかめ!】


ブログの印象と実際の印象がぜんぜん違う!笑♪


実際は『時代劇のおかっぴき』みたいなノリの方です[晴れ]


とにかくみんなをよく笑わせてくれました上げ上げ


楽しかったです♪


でも、占いになるとちゃんと真剣に答えてくれます。


今回この方を占って特別にブログにUPしています。





$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム-稲垣佳美さんランチ会


稲垣佳美さんの表と裏



$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


瀬戸さんの表と裏



HPで簡単な占いもできます♪

沙璃の算命学占術



(私、昨日のお客様に算命学じゃなく三命学って間違って教えちゃった。ごめんなさい(^_^;))


ちなみに私は『ともしびのひと』です。


ちょっとだけ引用

(ここから)

「繊細でロマンチスト」が最大の特徴です。
豊かな感受性と芸術的な才能に溢れる人です。

(ここまで)


だそうです。

算命学って面白そう♪

ご興味のある方は占ってみてはいかがでしょう(^^ゞ


明日、明後日は修行に行ってきますのでお休みしますにゃ