$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム-稲垣佳美さんランチ会


こんばんは、リフレジャムの佐藤裕子です。ニコニコ


先日は銀座で稲垣佳美さん主催のランチ会に参加して


鯛のお茶漬けを食べてきました。音譜


ごまみそ?に味付けてあって


とっても美味しかったnikoniko


$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム-稲垣佳美さんランチ会


デザートの栗ようかん。



ヒーラーの稲垣佳美さん(ヨッシーさん)ジジ


$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム-稲垣佳美さんランチ会

(稲垣さんのブログからお借りしました)





約2年半ぶりにお会いしました


とってもパワーのある方です。ガッツ



2年半前にお会いした時、


ヨッシーさんはいってましたぁ…(梅ちゃん先生の光男君風にカツオ



お客さんには遠慮なくこう言うそうで…




$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム-稲垣佳美さんランチ会

(稲垣さんのブログからお借りしました)




『怨むならとことん怨め!』



『悩むならとことん悩め!』





(((゜д゜;)))ひぃぃぃぃぃぃ!




ヨッシーさんが言う事には


『とことん怨んだり、悩んだりしたらそのうちそんなことをしている事自体が馬鹿らしくなってくるから♪』ジジ




『な、なるほど~』すげ~




第2弾へと続く…



そんな風にスパッとしてサッパリとした


元気な稲垣佳美さんのブログはこちら♪


稲垣佳美の『本来美』として生きる


運気アップメールセッションおススメですよ




鯛のお茶漬けのお店はこちら


『銀座 あさみ』