$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


リフレジャムの佐藤裕子ですニコニコ


お客様の声をいただきました音譜




いつもフェイシャルエステをしてもらっています。

接客業をしているのですが、先日女性のお得意様から

『なんかお顔が以前より小顔になっていませんか?』と

お声をかけてもらいました。

自分ではなかなかわからなかったけれど

きちんと小顔効果がでているんですね。

嬉しかったです♪


30代女性 O様




ありがとうございます。ラブラブ


定期的にフェイシャルをなさっているので


以前に比べるとあごのラインがスッキリとして


法令線も薄くなり頬の位置も高くなりました。


毎日鏡を見てもあまりわからないけれども


他の方に気付いてもらえると嬉しいですよね。目


私もやりがいがあります。アップ


またのご来店をお待ちしております。合格