$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム



昨晩は早めにお店を閉めてすみませんでした。あせる


お断りしたお客様ごめんなさい。ダウン


私は東京へチャクラの勉強をしてきました。




フェイスブックに近況を報告したら


『チャクラってなんすか?』


って


速攻でコメントがありました…叫び



そうっすよね、チャクラってしらないですよね



ごくうのかめはめ波みたいなものって

ウソを書いちゃいましたごめんなさい。





でも、かめはめ波は気の塊で

気を溜めている場所は

下丹田で第2チャクラの場所でもあるので

あながちウソでもないのです目



って思っているのは私だけ?はてなマーク