$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


こんにちは、リフレジャムの佐藤 裕子です音譜



以前に心理学を教わっていた時の先生の言葉。


『一生懸命やっちゃだめなのよ。一所懸命にやらなきゃ!』



小さい目標、大きい目標があるけれど


ちんたらちんたらと一生を懸けてやっちゃだめなのよ。


って事です。泣






【今、ここを意識する】



で、ちゃっちゃっちゃっと意識を今ここに集中して


一所懸命やるってことだそうです。ダッシュ




そうしないと次のステップにいけない。





終わったらハイ次!ハイ次!


ってテンポよく目標をやっつけなきゃね!
ガッツ




って、なんでこんなことを思い出したかというと…




はい、私自身が今ここに集中してやっていかなくては

いけない目標がたくさんあるからですね…(´-┃