$千葉・台湾式リフレクソロジーのお店                      リフレ・ジャム


こんばんは、リフレジャムの佐藤 裕子です。ニコニコ



お昼過ぎにブログの記事をUPしたときに

目黒でサロンをしている知り合いのセラピストさんも記事をUPしてました。




その記事を読んだ時に、

『ああ、ご縁っておもしろいな~ラブラブ』と

つくづく思えたので御紹介させていただきます。


chiglog(ちぐろぐ)☆音叉ヒーリングとエサレン(R)ボディワークの徒然記録



こちらの福島さんが運営するサロン『スペースU』

3年ちょっと前に何かのきっかけでHPを観て知っていました。目





スペースUさんで開催されているセミナーで

【野見山さん】の存在を知り、

ぜひ、セミナーに参加してみたいと

思いつつも人気のセミナーで直ぐに定員がいっぱいで

いっつも断念。しょぼん



そのうちツイッターで福島さんと知り合い、

野見山さんの静岡にある自宅でのセミナーに

2席空きがあり、参加するか散々悩んでいたところを

福島さんが背中を押してくれたのでした。ラブ




そのころ、子どもを置いて泊まりは初めてだったので

福島さんに背中を押されなかったら

多分、参加しなかっただろうな~。汗



そんなご縁のある福島さんから

今度ハンドセラピーを教わるわけでして。ラブラブ



福島さんの過去の出会いの記事を読んだら

世の中ご縁ってこうやってぐるぐる回っているのね~

と思ったのでした。ラブ