よもぎ蒸しを体験したお客様の声です。



【すこぶるさわやかでした。汗も良くでるので気分リフレッシュしました】50代女性 K様




【このところ寒い日が続き、体も冷えていたので 楽しみにしてドキドキワクワクでよもぎ蒸しの中へ…

少しずつ汗?ゆげ?と思いながら、マントの中があたたかくなり、まったりとした時間がながれ、

よもぎの香りにつつまれて終了。あれだけ冷えていた体がホックホックになりました。今夜はよく眠れそう】 30代女性 W様




よもぎと聞くと…草っぽい匂い?と思われますが

他にもハーブなどが入っているので爽やかな香りがします。ニコニコ

体があたたかいのにさっぱりするのは【薄荷】が入っているからかもしれません。ビックリマーク

アンケートにご協力いただきありがとうございました(#^.^#)