こんばんは音譜

リフレ・ジャム店長の佐藤 裕子ですニコニコ


 

今月、ず~っと前から食べたかったカレーのお店

 

「HARE・GINZA」に行ってきましたチョキ


 

http://www.hare-ginza.net/

 


千葉市で1番台湾式足つぼが上手なお店-IMG_3665.jpg

 

場所はエルメスとソニービルの間の

 

ソニー通りを入ってからすぐにあります。


 

小さいお店ですが、アットホームな感じがいいです。ぺこ

 

食べログでも人気です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000576/


 


千葉市で1番台湾式足つぼが上手なお店-IMG_2163.jpg

 

カレーの種類は6種類ありまして、

 

今回私が注文したのは

 

【マサマンカレー上げ上げ

マレーシアンカレーをベースとしたやや酸味の効いたスパイシーカレーです。

 

具のトッピングはいろいろと選べまして、

 

あっさりとひよこ豆をチョイスしました。じゅる・・


 

(本当は揚げ茄子もよかったのですがその後の予定もあってあえてあっさり)


 

「辛さ2」と書いてあったので相当辛いかなと思ったのですが意外と平気。ニコ

 

スパイシーだけれどまろやかです音譜


 

今度はグリーンカレーを食べたいです。

 

中で作っている人も素敵ですよ合格