千葉市で1番台湾式足つぼが上手なお店-交流会

いつもありがとうございますニコニコ


リフレ・ジャム 店長の佐藤 裕子です音譜



久しぶりのブログ更新となってしまいましたあせる



今日はお天気もよかったので


お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。ラブラブ




さて、先日は表参道で行われた


セラピスト交流会に行ってきました。



ゲストは雑誌【セラピスト】の編集の方でした。


これからのサロンのありかたについていろいろと


お話をしてくれました。



はじめて交流会でお会いしたセラピストさんや


久しぶりに会うセラピストさん達と


お互いの近況報告やら熱い思いをいろいろと語るって楽しいキラキラ



ボディオイルの達人【浅井隆彦先生】にも


久しぶりにお会いできましたかお



技術は違っても、関東各地で頑張っている


セラピストさん達に会うと本当に元気がでてきます好



『ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けない。


人は人とでしか磨かれない。』



良き出会いに感謝!の一日でしたWハート



(写真は交流会で食べたスイーツです)