千葉市で1番台湾式足つぼが上手なお店-海

 

いつもありがとうございます。ラブラブ

 

リフレ・ジャム店長の佐藤 裕子ですニコニコ



 

『α波』って一度は聞いたことありますか?



 

『α波』とは

 

 

リラックスした状態にでる脳波になります。夜空



 

例えば眠気がやってきて

 

『うつらうつら』としている時に

 

とっても気持がいいと思った体験を

 

だれもがしたことがあると思います。


 

その時に『α波』がでているんですよ。



 

このα波を誘発する方法のひとつに

 

波の音を聞くという方法があります。海



 

引いては寄せる波の音は

 

人の呼吸に似ているといわれています。


 

この海の音が脳をリラックスさせてくれます。


 

お気づきですか?


 

リフレ・ジャムでは

 

いつでも波の音が流れてますよ。キラキラ