千葉市で1番台湾式足つぼが上手なお店-切ったよ



 



 

いつもありがとうございます。



 

リフレ・ジャム 店長の佐藤 裕子ですニコニコ





 

いきなり私の醜い首筋からのごあいさつですみません。汗









 

昨日、同じアメブロガーの



 

drive for garden の村上さんに髪の毛を切っていただきました。



 

http://ameblo.jp/tatsuya-murakami/





 

今回、髪を切る際の注文は



 

 



 

『できる女』 『かしこく見えるように』



 

まぁ、かなり無理やりな注文でしたムンクの叫び







 

できない人間ほど、できるように見せたい心理丸見えです(汗)





 

今回はばっさりと短めに切ってもらいました。



 

村上さんありがとうございました。キラキラ



 

これで少しはかしこく見える女になれたかもドキドキ







 

 帰りは久々に伊東屋によって



 

ヘミングウェイ愛用だったノートを



 

何分も何分も眺めて何度も何度もさわって、



 

結局はキャンパスの無地のノートを2冊買っただけ(笑)



 

http://www.moleskine.co.jp/



 

ヘミングウェイ愛用していたのはモレスキンというノートなのですが



 

意外と高かった…