千葉市若葉区都賀 台湾式足つぼ リフレジャムのブログ-ティーツリー

 

 

こんにちはニコニコ



 

リフレ・ジャム 店長の佐藤 裕子です音譜







 

先日、吹き出ものと格闘していると



 

ブログに書いたけれど



 

まだ、格闘していますガーン







 

いつも行っている皮膚科のお薬がとても私にあうので



 

もらいに行きたいけれど、



 

私が行けるときに病院はお休みだったりと



 

なかなかタイミングが合わず…







 

なので、そんな時には



 

『ティーツリー』をぷっくりと炎症をおこしている



 

吹き出物にちょちょちょっと塗っておくといいのです。







 

基本的にアロマは直接



 

お肌につけてはいけないのだけれど



 

ラベンダーとティーツリーはほんの少しだったら



 

OKなのですよ。