今治もサムイ!ハリネズミのヒエトリパット | 「北海道の鮭が美味しい食べられるお皿」作ってます!

「北海道の鮭が美味しい食べられるお皿」作ってます!

北海道のモノづくりをするために、かえってきました!

マリモデザインファクトリーを2022年スタート!

人が集まって、楽しくしごとができるチームをつくります

今治も、本当に寒くなってきました。
昨日、札幌の事務所に連絡したらマイナス17℃ってテレビで言ってたような気がすると、、発送担当の堀さんが言ってました。

この時期、ヒエトリパットをつけたり、外したり実験するのですが、してない時の冷え感は体育館で体育座りしてるときのことを思い出す感じです。

ヒエトリパットしながら、子供たち体育座り座り寒いだろうし、冬絶対使った方がいいと思うので周りの女の子には勧めています。

冷えが原因になって、お腹が痛かったり、生理が重かったりする方はあっためるだけでよくなる方も多いので、試してみてください。

{47B1F2FC-9329-4CCE-A5D5-14062786B71C:01}

{2E9D440A-C9E8-4B03-9E10-5B99C04324E9:01}