ことりっぷに、さくらコットンのアイマスク。 | 「北海道の鮭が美味しい食べられるお皿」作ってます!

「北海道の鮭が美味しい食べられるお皿」作ってます!

北海道のモノづくりをするために、かえってきました!

マリモデザインファクトリーを2022年スタート!

人が集まって、楽しくしごとができるチームをつくります

旅好きの皆様には、とっても有名なことりっぷです。

出張や、旅に出るときには必ず購入することりっぷのマガジン版 #旅のアイテム に
さくらコットンのアイマスクも載せて頂きました〜。

すごく好きな雑誌に載せて頂ける幸せは、
この仕事をしてなかったらきっと感じることができなかったです。

本当に、ことりっぷさんありがとうございます!

そして、ヒエトリパットや、アイマスク
温めるというポイントもありますが、
この旅に役立つアイテム作って行けたらと思ってます。

ぜひ、立ち読みしてくださいませ!


{A54C335A-DAC0-4DCA-9C49-79523D2A50AA:01}

{289B5DD9-8B33-425A-898E-AA273E9DB7FB:01}

{9003B678-E3B2-45EB-AD00-3426ECDD0EAF:01}


さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください


{980A5B96-9E31-451F-A8D2-500F74301194:01}