太子町のあすかホールで

日曜日開催の「おやこリフレ」♪


たくさんの親子さんが参加してくださいました!


元気いっぱい

笑顔いっぱいの時間を過ごしました💕


心に優しいピアノの音色

みんなで創り上げる

愉快な愉快なクリスマスの物語🎄


小さな赤ちゃんと

ちょっぴり大きいお兄さんお姉さんと

ママ&パパ

みんなの心がつながって

体も心もぽっかぽか♡


子ども達の心に

幸せの種をたくさん蒔きましたよ☺️


とっても楽しい

12月のリフレワールドでした✨✨



ママパパ一緒が嬉しいね


思いっきり体を動かして


元気いっぱい歌いました♪


大好きなおねえちやんと


スキップ…できた!!


手と手をつないで…心もつながったよ


ゆうきくんのチェロ演奏♪


子ども達も興味津々でしたよ♡