姫路日ノ本短期大学付属幼稚園で
リフレの「リトミック遊び♪」

とっても寒い日でしたが
ピアノの生演奏の中で
元気いっぱい体を動かしました

リフレオリジナルの
愉快なお正月遊び
子ども達の元気が弾けました😆

笑顔の花が満開で
心も体もぽかぽかになりましたね♡




(もも組さん)




(れんげ組さん)




(たんぽぽ組さん)


……………

リフレのキッズプログラム
音楽のシャワーの中で
季節の歌や遊びをたっぷり取り入れて
元気で伸びやかな
心と体を作ります!

大好きな担任の先生と一緒に
いっぱい笑って過ごす時間です♡

姫路日ノ本短期大学付属幼稚園のみなさん
今年も月1回の
リフレのリトミック遊び
楽しみにしていてくださいね💕