今年最後のオンラインレッスンは

題して
「オンラインリフレ☆クリスマスパーティー」

みなさん
思い思いのクリスマスの演出で
参加してくださいました🎄

ストレッチ&筋トレは
いつも通り(いやいつも以上に)頑張りましたよ!

画面が赤と緑ときらきらで
ハッピークリスマス満開でした✨


(12/21 パジャマリフレ)


(12/22 朝活リフレ)


……………

私達の生活が
大きく変わってしまった2020年

なんの不安もなく人と繋がれることが
どれほどありがたいことだったかを
痛感しました。

そんな中で
オンラインにチャレンジしてくださったみなさんと
新しい形で
繋がる楽しさを味わうことができました♡

30分というほど良い時間♪
どこにいても
どんな格好でも参加できる気楽さ♪

オンラインリフレのおかげで
ストレッチ&筋トレが習慣になった
という嬉しい声をたくさん聞きました👍

遠く離れて暮らす家族に会える
貴重な時間だった
という方もおられます😊

参加してくださったみなさん
本当に本当に
ありがとうございました!

新年は
1月7日木曜日
「パジャマリフレ」からスタートしますよ💕



新しい年もどうぞよろしくお願いします!