今年もリフレワールドに
サンタマゴちゃんがやってきました!

サンタさんの孫のサンタマゴちゃん🤶

ママと子ども達に
愛と笑いを
たくさんたくさん運んできてくれましたよ💕

(サンタマゴちゃん登場!)


(サンタさんどこかなあ?)


(サンタさん見つけた!)


(サンタマゴちゃんとジングルベルダンス)


(サンタマゴちゃん素敵〜♪)


子ども達は
サンタマゴちゃんに釘付けでしたね
(可愛かったなあ)

みんなで一緒に
サンタさんを探して
ダンスも一緒に踊りました♪


楽しい楽しい…
でも今年はちょっと特別の
リフレワールドのクリスマスパーティー✨

ママと子ども達の
弾ける笑顔が最高でした!