日ノ本学園高校3年生と
姫路日ノ本短期大学付属幼稚園の5歳児さんとの
リトミック交流の様子です♪

(ピアノの生演奏をたっぷり♪)



感染症対策をしっかりしての交流プログラムは
いつもと違った意味で
感動がいっぱいでした!

(ソーシャルディスタンス!)


距離は離れていても
プログラムが進むにつれて
心の距離が
どんどん近づいていくのを感じました😊


(子どもどうし&高校生どうし)



(大きな輪&笑顔の輪)



(お姉さん!また遊んでね♡)

いつもより短い交流でしたが
ぎゅっと凝縮された楽しい思い出が
みんなの心にしっかりと残りましたね💕


交流実現に向けて
心を砕いてくださった先生方
本当にありがとうございました!