🐲明けましておめでとうございます🐲

 


今年もニコーリフレ

そしてあかすり&ボディケアを

よろしくお願い致します🎍🙇‍♀️🎍

 


雪が段々と積もってきましたね🌨オエー

 


こたつでのんびり過ごした

年末年始を過ぎたらまた…

通勤通学で頑張るカラダ🏃‍♂️💨



新年スタートの1月中に

集中ケアしませんかびっくりマークはてなマーク



それに打ってつけのイベントが

昨年12月に引き続き

今月も開催しちゃってます!!




 年末年始スペスタンプラリー

 


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

龍1月イベント案内龍

 


 

 


先月から貯めている方は

もうすぐ貯まっちゃいますねニコニコ笑い




もちろんびっくりマーク

今月から貯める方もよだれびっくりマーク


 


サウナついでに

ドキドキ身体のケアドキドキ

をして…



期間中にスタンプを

三つ貯めたら…びっくりマークびっくりマーク


 

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

 下差し 



キラキラ2月から使える!キラキラ
3,000円off券を
お年玉プレゼントお年玉

 


ニコニコ あかすり、ボディケアの
対象コースご利用でニコニコ



物申すスタンプ物申す

物申すゲットだぜ物申す




 スタンプが押せるのは

1月31日まで


ですよ〜〜犬しっぽ犬からだ犬あたま


 

炎(カード配布は1/21まで)炎

 

 



雪だるままだま長音記号2だ寒いこの季節雪だるま



お風呂とサウナで

ゆっくりあったまって



ボディケアでしっかりほぐされ

あかすりでスッキリツルツルにして



今年のスタートダッシュダッシュダッシュ

決めてくださいね馬馬馬


 

2024年も

皆さまのご来店を

🙇‍♀️心よりお待ちしております🙇‍♀️



門松龍門松龍門松龍門松龍門松龍門松龍