ご訪問ありがとうございます。
 
 
先日、大阪へ初の出張整体に
行ってきました。
 
 
 
 
お越し頂いたお客様
本当にありがとうございました。
 
 
お借りしたレンタルスペースも
とても素敵なお部屋で使いやすく
スタッフの方もとにかく親切に対応して頂き
本当に感謝でいっぱいです。
 
 
 
こんな素敵なお部屋でした♡
 
 
大阪で、悠希整体を受けて頂いた皆様が
口にしたことは・・・
 
 
何で取れてるの?
不思議!!
 
 
でした(≧▽≦)
ありがとうございます。
 
 
痛みがないけど、身体を見て欲しい
 
首と肩が凝りやすい
 
頸椎にブロック注射をした
 
足首をねんざした
 
 
様々な症状のお客様でした。
 
 
痛いところはないけど、身体を見て欲しい
と言われたお客様が一番身体の反応が強く
冷えもありました。
 
 
私達の身体はある程度の痛みを超すと
わからなくする場合があります。
 
 
でも、中を見ていくと痛いところがあったり
冷えていたり、疼きが強く触れると痛いと言われたり・・・
 
 
本当の身体を知る事が一番大事だし
一番の病気を防ぐ大事な部分だと思います。
 
 
 
次回、4月6日(木)、7日(金)で
もう一度大阪出張が決まりました。
 
 
詳細はこちら
↓ ↓
 

大阪出張整体 悠希整体

 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございます。