Refre バリっ子MG☆ブログ-100813_1656~01.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100813_1656~02.jpg

こんばんは! 車のエンジンをかけようと自転車の鍵をさした村田デス。
こういう時は寄り道しません(笑)



さて104'sのかわちゃんも仲間のもとに戻っていてひと安心。


昼休憩でわくさんにねだったのは
『チャーシュー玉子丼』
バリっ子にはお馴染みの焼豚玉子飯!!

新メニュー
『チャーシュートースト』に続いてぜひメニュー化してほしい美味さでした(^w^)
トーストをアレンジする匠のアイディアはもちろん焼豚のタレ最幸!


ちょうどネイル修行で松山に来ていた新居浜店の山本さんも来店!
丼持参で席に乱入し山本さんの『ブラウニーパフェ』も撮影。

いつも元気をわけてくれる山本さん
ありがとう!


メニュー化したら必ずお知らせしますのでみなさまお楽しみに☆


みなさまのスタミナ回復源は何ですか。村田でした。