Refre バリっ子MG☆ブログ-カエルひき0001.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-SN3D04930001.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-ドレス0001.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-新郎UP0001.jpg

こんばんは!親友の結婚式にて幸せいっぱいの村田デス!


この数日は新婦への手紙作成にうなっておりました(笑)


では写真で皆さまにも幸せおすそ分け!!


アングルがおかしい?!いいんです(笑)


主役の正面やポージング写真はいっさいありません。


他の方が撮ってくれてるはずですから(^w^)


今日のお式はとにかくサプライズ演出満載でした!


例えば
新郎の誕生日ということで
お母様からの手紙朗読を新婦が仕込んでいたり。


何より新郎新婦の漫才コンビっぷりに多いに笑い、

ご家族、ご親戚の方からの声かけが威勢良く響き、

家族愛溢れる温かい空気に包まれた素敵なお式でした。


さて本日の村田の泣き所はどこだったでしょうか(^w^)

↓ ↓ ↓


正解
いつもはヴァージンロード場面なんですが
今日は新郎父の結びの挨拶場面でした。


皆さまの結婚式感涙ポイントはどの場面ですか? 村田でした。



かよこ!お幸せに
(^^)/▽☆▽\(^^)