Refre バリっ子MG☆ブログ-100604_1101~01.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100604_1058~01.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100604_1129~01.jpg

こんばんは!104'sより新メニュー試食中の村田デス!


その名も
『コーヒー屋さんのコーヒーゼリー』

感想は後ほど(^w^)


さて今日は入荷したての翡翠ストラップを紹介しますよ。


翡翠専門店『神月』オーナー温さんが選ぶ石たちはみなパワーがみなぎっています。


まず写真1枚目は
『蝶々』


羽ばたく羽根が重なりあうことから
縁を重ねる→良縁、恋愛、愛情運UPと言われています。
また幼虫からサナギ、そして美しい蝶へと成長を遂げることから
変化、再生の意味を持ち合わせているのだとか。


写真2枚目は
スタッフウケ間違いなしの
『足』

足裏ストラップと村田は勝手に命名。


新しい一歩を歩む時のお守りなのだそう。



どちらもこれから新しい変化を迎える方への贈り物にピッタリ(o^∀^o)


蝶か足裏かで迷うことなかれ!
104's&重信店にはこの他にもたくさんの意味別モチーフが揃ってます。
気になる値段は1575円~!


あなたのお守り石はどんな石ですか(^w^)村田でした。


おっとコーヒーゼリーの感想を!

プリプリでうまし!でしたo(`▽´)o

最近流行りのトロトロ系よりプリンもゼリーも固めが村田は好みですから☆
わくちゃまありがとう!


皆さまもぜひぷりぷりを味わいにいらしてくださいね!
※エビマヨなどの話はしてませんよ
ゼリーですよ。村田