Refre バリっ子MG☆ブログ-サムライブルーになりました(笑)
サムライブルー日本代表ユニの一員になりました元気モリモリ☆森田です(笑)

列島興奮!サッカー 初戦勝利!勝

昨日の深夜は皆さんTV1にくぎ付けだったのではないでしょうか?

本田選手のGORL!サッカーボール 最高でしたね♪

実は得点の瞬間!余所見をしていて決定的瞬間を見逃してしまいました泣

しかしリプレイがあるので立ち直りは早かったです・・・^^;

試合を見ていて、日本はすごく“ツキ”があったように感じました♪


試合後の本田選手のコメントにもありましたが、

「これまであきらめずにやってきた結果!

昨日は誕生日でしたし、(運を)持ってますね♪」と。。。


“運”や“ツキ”を引き寄せたサムライブルー!サッカー 日本


今大会どのようなドラマを見せてくれるのか?

本当に楽しみです!!!

日本選手もカメルーン選手も怪我なく、
互いの力を出し切った本当に素晴らしいゲームでしたね♪

次回オランダ戦は6月19日 このゲームもかなり楽しみですわくわく

こちらの写真は、先日イオンモール高知にて激写(笑)
左上段に見えますは、われ等がWAKITA店長!(目隠しあり)
最幸です!


Refre バリっ子MG☆ブログ-おちゃめなWAKITA店長
おちゃめなWAKITA店長と会えるお店は、



↓↓↓

リフレ高知店
088-826-8031


そして、そして、
重信店渡部さんから今日はこんな心やすらぐ写真が届きました♪

Refre バリっ子MG☆ブログ-心やすらぐ紫陽花

あじさい。紫陽花あじさい。 最高に最幸です!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

心豊かな渡部さんに会えるお店はこちら

↓↓↓

リフレ重信店
089-964-4608