happy new year!! | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

2週間以上経ちましたが・・・新年明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

2012年もRefreをよろしくおねがいします!

重信店、毎年大人気のお得な福袋チケット11枚入りが・・・

なんと15分で完売いたしました!!朝早くから並んでいただきまして本当にありがとうございます
5枚入りも2日の夜に完売いたしました!お得に使ってください('-^*)/

期限は4月の末までになっておりますのでご注意くださいませ。



いけうち、先日大阪のイベントで超新星超新星初めをしてきました。ほかのアーティストもたくさんみれて大満足ですSNSD ソニョシデ 少女時代。その様子はまたブログネタにするかもしれないししないかもしれません笑



いけうちでした♪

Refre 重信店
フジグラン重信店 2F
tel: 089-964-4608