サイキの休日 | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

今日も1日寒かったですね~ガクガク
が付くほど寒さ嫌いなサイキですぶー
寒い日は極力外出したくはないのですが、前々から約束があり今日は友人とキラキラガールズトークキラキラで盛り上がってきました
ストレス発散は、やっぱ、、、思いの丈ぶっちゃけるっきゃないですよプン。**yumi**
友人もサイキも、お互い食べる事大好きなんで喋る+食べるを決して忘れない関係・・・ともだち。


今日ガールズトークしてきた場所は、サイキが良く行く行きつけの焼き鳥屋さん「鶏舎」さんへ
相変わらず雰囲気が素晴らしいな~らぶ1って思える素敵なお店ですハート

人もアタタカイのですはーと
焼き鳥屋さんなのに、オシャレかつ隠れ家的な感じがお気に入り~にこ
正直、場所分かりにくいんですよね↓↓だが、それがいいあはは


フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

写真はおまかせ串8本セットの一部・・・。

なんと、まぁ~目キラキラ大将がお客様を見てお客様の雰囲気でどの焼き鳥が良いのか選んでくれるのだそうです!

びっくり!!そんなシステム!と思ったサイキは、すかさず、「あ・・・すいません、内臓系食べれないんで・・・

と図々しくもお願いしていました。

内臓系女子と思われる前に・・・

8本串どれも美味しかった上に裏メニューまで・・・にやり

大将ハート女将さ~~~んハートありがとっアリガトウ



鶏舎さんに行く前ですが、ちゃっかり、お昼は「でゅえっと」さんでがっつり。
一応(小)↓なんですけどね、結構ボリュームありすぎ・・・びっくりビックリ


フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

でも高校の時は(並)でも平気で平らげていた自分に驚き。あの頃は若かったな~えー


皆様、ストレスは何でも良いので、発散をお忘れなく・・・
1日1時間でも良いので、ケータイを見ない、テレビを見ない、何もしない時間を作って心身開放するのも良いですよはーと


あ・・ヨシカワさん・・・はっあせ5
お察しの通り食べログ化してしまってますにゃ



P.S.H田さん・・・I内さん・・・。お先焼き鳥頂いてしまいました。スミマセンあせ