お心配りモンドセレクション | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

最近ボルダリング(ロッククライミング)を始めたというIさんの話に触発され、毎夜ストレッチ&軽い筋トレを始めたヨシカワ猫村1です
現在4日目!

さて、みなさま高島屋で催されている『全国うまいもの味めぐり』にはもう行かれましたか
なんと昨日Mさんから渦中の『全国うまいもの味めぐり』のお土産を頂きました!

2010年モンドセレクション金賞受賞
『堂島ロール』

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~
あま~いクリームとふわふわ生地のロールケーキ
そのお味にも感激でしたが、このままでは食べられんだろう…と
お皿、ナイフ、フォークも一緒に届けてくださったMさんのお心配りにスタッフ一同感激!
これが金賞のお味か~!とありがたくいただきましたが、私たちにとってはMさんのお心配りが金色に輝いて見えておりました。


私たちもお心配りモンドセレクション(仮想)、堂々の第1位をとれるような接遇をめざしてこれからも頑張ります
指圧の心