7月最終日 | イオンモール新居浜~Refre新居浜店あかがねブログ~

7月最終日

皆様お元気ですか??

やっと梅雨明けですねOK

これから夏本番!!暑い日が続きますのでお疲れも出やすい時期です・・・笑い泣き

6月15日~本日最終日となりますが、

ベッドdeヘッドを受けて頂いた方々・・・いかがでしたか??照れ

炭酸スプレーを使ったヘッドマッサージ・・かなりご好評いただいたので、

8月中旬より、またイベント企画中ですので是非お楽しみにドキドキ

 

コロナや梅雨でなかなか外出もままならない日々が続きます。

毎日マスクも必須で体調もすぐれない方も多いと思います。

お身体無理なさらず、少しでも不調を感じたら無理せず休息タイムとってくださいねOK

 

8月も皆さまのご来店お待ちしております。

 

リフレ新居浜

0897-31-0591