緊急なお知らせ | イオンモール新居浜~Refre新居浜店あかがねブログ~

緊急なお知らせ

緊急!!お知らせです!!

昨日の全国的な緊急事態宣言を受け、イオン新居浜店も専門店街が休業になりました!
そのため、Refreも休業となります。

期限は、急ですが、
明日18(土)〜当面の間とされてまして、まだ先が不明です。

お客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけします。私たちスタッフも、急なことで正直驚きと不安もありますが、今後コロナ感染者が拡大しないための最善の選択だと思ってます。

休み中の間、お店としても、個人としても、皆様に楽しい情報など、SNSでお送りしたいと思っていますし、何か問い合わせなどございましたら、日中は電話対応させていただく予定です。
また、ブログやインスタなどからメッセージを送っていただいても構いませんので、気になることがございましたら対応させて頂きます!!

今、国民一人一人が自粛することで未来が明るくなる!と信じて、どうかご理解ください。